ご利用ガイド
1.商品の購入方法
電話又はメールアドレスからご注文ください。配送方法は郵便局かヤマトの宅配をご選択いただけます。
電話とメールで受付時間が異なりますのでご注意下さい。休業日はメール、電話共に対応いたしかねますのでよろしくお願いします。現在は業務拡張作業の多忙により営業時間に関してお客様にご迷惑をおかけしております。今後は営業時間等の拡大を随時行ってまいりますのでご理解のほど、何卒お願いいたします。
※代表電話に関しては、不在時は転送になる可能性がありますので、そのままお話ください。もし通話が繋がらなかった場合は折り返しご連絡させていただきますので、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
また折り返しの電話をお待ちいただければ、当方で通話料金を負担いたします。
※メールの本文に『お名前/ご住所/連絡先』をご記入の上、お問い合わせください。折り返しご連絡をいたします。もしも3営業日を経過しても返信が無い場合は、迷惑メールフォルダやメールアドレスをご確認の上、再度ご注文をお願い致します。
【電話・メール注文の決済方法】
銀行振込か代金引換がお選びいただきます。銀行振込の場合は、振込の確認後に商品を発送いたします。お支払い金額は商品の合計金額+送料となります。
WEBの通信販売をご利用の方は、上部メニューの『通販ページ』よりお願いします。
【WEBの決済方法】
銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ・Pay-easy決済がご利用いただけます。お支払い金額は商品の合計金額+送料となります。
2.商品についてのご注意
野菜や果物と言った商品に関しまして、発送の前に当方でチェックを行いますが、稀ながら目視困難な箇所に青虫などが紛れ込む事がございます。
また在庫等につきましては品切れや、天候等により急激な価格変動等がございますので何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
購入につきましては、「送料込み」という記載のない商品は別途で送料が掛かります。
3.お問い合わせと営業日時のご案内
不具合報告の他、質問や商品の在庫状況等につきましてもお問い合わせ頂けます。対応時間・営業日外のお問い合わせには返答が遅れる場合がございます。
<営業日> 月~金曜日 9:00~17:00
ご注文受注後、翌営業日以降に発送いたします。ただし、蜂蜜などの商品は2~3日お日にちを頂きます。
土曜・日曜・祝日、年末年始、GW、お盆等はお休みを頂きます。また社員研修や仕入れ業務等の諸事情により、急遽お休みを頂く場合がございます。
休業日やお知らせ等に関しては、WEBに営業案内を掲載し随時ご案内いたします。大変申し訳ございませんが何卒よろしくおねがいします。